【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
月に照らす窓で 見知らぬ運命の人を 待ち続けるの
こんばんは。

急に冷えてきましたね。

夜中に足が冷えて眠れなかったので、電気つけずに靴下を取って履きました。

探してる時に感触で同じ靴下がないと分かって、適当に左右違いの靴下を・・・。

当然、親に言われましたけど・・・なにしてんのって。

まぁ、もこもこソックス買って来たので大丈夫!

猫とヒョウ柄の2足をGET。(3足のうち1足は母に)
めいっぽー。

これから寒くなるので、狩る気力を失せてしまいそう・・・(´・ω・`)

クエストも中途半端に終わってしまったりと涙目ですけど((

リアルではできないけど、ここでのハロウィンを楽しんでこようと思ってます☆

クエストの続きを投下 (=゚ω゚)ノ

クエスト [妖精学園エリネル] ファンシーの魔法材料 1

ファンシーの魔法材料1_0

ファンシーの魔法材料1_1

ファンシーの魔法材料1_2

ファンシーの魔法材料1_3

ファンシーの魔法材料1_4

クエスト [妖精学園エリネル] ファンシーの魔法材料 2

ファンシーの魔法材料2_0

ファンシーの魔法材料2_1

星の光の結晶

ファンシーの魔法材料2_2

ファンシーの魔法材料2_3

クエスト [妖精学園エリネル] 妖精学園へ

妖精学園へ

妖精学園へ1

エリネル湖

エリネル学園に向かう時に、幻想的な湖を発見!

妖精ちゃんが煌めきながら飛んでるので、癒されます ( *´艸`)

妖精学園エリネル正門

妖精学園エリネル正門です。

また、幻想的で不思議な建物ですねぇ・・・。

どういう構築でできてるのだろう・・・。

ようやく、妖精学園に潜入!

妖精学園へ2

妖精学園へ3

妖精学園へ4

続きのクエストは、また次回へ・・・。

校長イバナが校長イバラに見えた。

髪の毛をくるんと巻いてるのが、イバラっぽい。。

そう思うのはキキだけでしょうか?

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2013/10/26 23:59 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(0) |
<<ファインダー超しに覗く この目に映る 君の姿を独り占め | ホーム | イメチェンしたら すぐ気付いてくれるのかな? なんてね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
