【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ファインダー超しに覗く この目に映る 君の姿を独り占め
こんにちは。

いつもは夜だけど、昼に更新するのって久しぶりだなー。

ようやく、秋めいて寒さもグンと来るようになりました。

まだ、紅葉が見られてないので秋だなという感じはないんですけど。

今日から3連休ですね!

お仕事の方には申し訳ないですが・・・((

ワタクシ、ちょっくら旅に出ます♪

来週あたりに、その話もメイポも描こうと思ってます。

では、皆様よい3連休をお過ごしくださいませ。

│ ゚ェ゚│・;’.、ゴフッ
【 2013/11/02 12:21 】

| キキの日記 | コメント(2) |
<<天国へのカウントダウン そして 再び巡り合える事を願って | ホーム | 月に照らす窓で 見知らぬ運命の人を 待ち続けるの>>
コメント
--- ---

いいなぁ~、紅葉を見に旅行ですか?
記事、楽しみにしています^^
もも * URL [編集] 【 2013/11/02 18:23 】
--- お返事 ---

紅葉はまだかな…分かんないけど。

旅行の目的は紅葉じゃないです♪

お楽しみに(*>ω<*)>゛テヘ☆
キキ * URL [編集] 【 2013/11/02 18:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
