煌めく星の空で 二度と会うことない あの方を想って
こんばんは。

気付いたら、12月に突入しましたね。

あっという間に2013年が終わろうとしてるとは・・・。

ゆっくりとゆっくりと進めばいいのになぁ。。

めいっぽー。

SAOスゴロクゲームはちゃんとやって、応募もしました。

当たらないと思うけどね(´゚д゚`)

前回の日記から随分と間が空いてしまって申し訳ないです・・・。

ぷろふ絵(白)

こちらが白Ver。

大好きなみゅりあ姫様に描いてもらいました。

現在のアバターがこれです( *´艸`)

ぷろふ絵(黒)

こちらが黒Ver。

でかいのは、メールで添付ファイルとしてあったのをそのままに掲載w

サイズ調整済みの黒Verをプロフ絵として使わせてもらってます。

いつも、みゅちゃんにお願いして描いて下さいます♪

大好きだ(●´ω`●)

小説を書こうと思ってるので、リクエスト絵を待ち中です((

ポケモンに夢中になってもいいから忘れないでおくれ!

幼い頃のキキとみゅを見れちゃうかもしれません←

すでに、脳内でストーリーが進行しております・・・フフフ。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2013/12/02 00:19 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<ずっと 温めてきた思い出を いつか君に見せよう | ホーム | 異国だろうが 未知の世界だろうが 君となら行ける気がする>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |