スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ずっと 温めてきた思い出を いつか君に見せよう
こんばんは。

かなりお久しぶりです!

私のこと忘れてないよね・・・|д゚)

今月初めに3DSLL(チョッパーVer)を購入してからハマってます。

すれ違い通信おもしろい!初めてカナダの人と会ったよΣ

世界中の人とどのように出会えるか楽しみです。

キキというキャラクターではなく、別名のキャラでお見せしてるので会えたらラッキーですよ☆

そして、このブログをちょっとリニューアルしようと思ってます。

どこを?それはお楽しみに。

メイプルもちょくちょく顔を出してますが、みんなと会えてなくて寂しい(´・ω・`)

もし、見かけたら相手して下さると泣いて喜びます!
スポンサーサイト
【 2013/12/29 17:40 】

| キキの日記 | コメント(2) |
<<草原を駆け抜けろ 今年もウマーく よろしく | ホーム | 煌めく星の空で 二度と会うことない あの方を想って>>
コメント
--- ---

3DSハマるよね ( ´艸`)フフフ

カナダの人と会うとかwww範囲広いwww
私もすれ違い通信やってみようかな|・ω・)
3DSでもフレンド登録が出来るらしいね。
良かったらしないかい?( ´艸`)

ブログリニューアル楽しみにしてるぜ!

今年も一年有難う。
来年も宜しく(^o^)
みゅ * URL [編集] 【 2013/12/30 16:27 】
--- お返事 ---

フレンド登録できたね!

すれ違いマジハマるから(笑)

歩行カウントもできるし、健康志向にもってこい←

今年もウマーく仲良くしてください♪

リニューアルしばらく待って\(+_<)/
キキ * URL [編集] 【 2014/01/08 18:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
