【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
草原を駆け抜けろ 今年もウマーく よろしく
こんばんは。

どうもお久しぶりです。

新年明け早々に体調不良…。

急な発熱と喉の痛みにヘトヘトです。

水を飲みながら、携帯で更新ですわー。

みんな、風邪ひいたらマスク!

エチケットよ(x_x)

マスクせずに咳をしてる人がいてイラッと←

もちろん予防法として装着ね。

こんなワタクシですが、今年もよろしくお願い致します☆ミ
めいっぽー!

こちらで挨拶を。

神出鬼没のキキです←

ただいま体調不良でinしてません。

みんな元気でしょうか?

いっぱいやることがあって後回ししちゃって…w

回復できたら、処理しようと思います!

3DSLL持ってるので、フレンド募集してます←

では、今年もよろしくお願い致します☆ミ
【 2014/01/08 18:51 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<たとえ 君の記憶に僕がいなくても 僕は君を覚えてるよ | ホーム | ずっと 温めてきた思い出を いつか君に見せよう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
