スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
さぁ 僕の可愛い駒鳥よ 我が腕で眠りに落ちるがいい
お久しぶりです(=゚ω゚)ノ

マイペースすぎる更新になって申し訳ないです・・・|д゚)

3連休は、いかがお過ごしでしたか?

相変わらず、どこも行っておらず家でのんびりと過ごしました。。

こういう穏やかな時の流れを感じたいって時もあるのよ!

べ、別にリア充ばかー!とかじゃなくてよ!ゴホン

3DSを持つようになってから、いろんなソフト(ほとんど体験版だけど)に手を出して試し遊びしてる。

その中の体験版で試してハマってしまって、これを買っちゃったのよー・・・。

くまモン★ボンバー パズルdeくまモン体操 

詳細は上記をクリック。

同じ種類のグミを3つ以上そろえて消すというシンプルな遊び。

全国各地を回って進めるゲームだから、それぞれのお題をクリアしなきゃ進めないわけ。

上画面は自分のMiiとくまもんが体操していて、下画面はゲーム画面。

あと、図鑑やARくまモンや写真フレームなどあって楽しい。

シンプルすぎて楽しい( *´艸`)

携帯よりPCよりそっちに夢中なんだよね(ォィ

未開封のワンピース1も攻略せねばならんのに、くまモンの策略に落ちちゃったわよっ(*ノωノ)

1度、くまモンの体験版で遊んでみてくださいな。

絶対、ハマってしまう!そして続きがしたくなる!買いにGO!という感じに・・・。

中古まで待とうと思ったんだけどね・・・(´゚д゚`)
めいっぽー。

SS処理してないんだけど、現在の姿を載せようと思います。

メガネキキ

マダオにメガネを頂きました。

いつもキツネザルで目を隠してたんで、素性なんて見せたくないからあえてのメガネで!

これでも変装になってんのか・・・?

今、私たちはリエナ海峡にいます(´_ゝ`)

ここが寒いので、お気に入りのフードを被って探検しておりますの!

もちろん、執事くんも頑張ってついてきてくれます♪

クエストが終われば、暖かいところへ行きたいです・・・(。´・ω・)
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2014/03/23 00:07 】

| めいっぽ | コメント(2) |
<<お坊ちゃま お嬢様 私を覚えておいでですか? | ホーム | たとえ 君の記憶に僕がいなくても 僕は君を覚えてるよ>>
コメント
--- ---

やぁキキたん。見に来たよ(´3`)チュッチュ


あら...ドルイtt伯爵はお呼びでありませんわ(押し出す←
みゅ * URL [編集] 【 2014/03/25 20:46 】
--- お返事 ---

遅くなってごめん。

見に来てくれてありがとう(´∇`)


おや、照れてるのかい!?

(強制ハグしたドルイット子爵)
キキ * URL [編集] 【 2014/04/01 11:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
