スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お坊ちゃま お嬢様 私を覚えておいでですか?
お久しぶりです(●´ω`●)

生きてますよ!

だって・・・不老不死ですもの!

気が向いたら、ドドーン!と更新でもやろうかな。

そうそう、黒執事ローソンVer 発売中ですよ。

取扱店を探してから出かけた方がよろしいかと。

4軒目のローソンで、ラスト1冊GETできましたよ(●´ω`●)

Twitterで検索すると、売り切れだったり未入荷だったりと情報がバラバラで不安だったけどね。

今回のローソンVerは、帯に描きおろしイラストが見られますよ。

お盆に載せてるケーキは、実際にあるピュアチョコケーキですねー。

チョコケーキは苦手なので食べれないが、シエルが食べようとしてるバームクーヘンは大丈夫だ!

上からギロリと見下してる子は、今回の話に登場する魔女です。

黒執事ローソンVer
スポンサーサイト
【 2014/06/30 23:50 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<どんどん 記憶が褪せてしまいそうで 不安なの | ホーム | さぁ 僕の可愛い駒鳥よ 我が腕で眠りに落ちるがいい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
