スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
どんどん 記憶が褪せてしまいそうで 不安なの
こんばんは。

どうもお久しぶりです。

生きてます|д゚)

身内のこと、人間関係のこと、色々とありまして魂がどこかへ彷徨ってるみたいな感じ。

いつになったら、魂は戻ってくるのやら・・・。

そんな感じで過ごしてます(´_ゝ`)

好きだけど、嫌いになれない。

嫌いになりたいけど、それでも好き。

恋愛もそうだけど、人との付き合いにも表れる感情。

花びら一枚一枚もぎ取って答えを出せたらいいんだけど。

星空を眺めて星の導きを聞き出せばいいんだけど。

周りをシャットアウトして一人の世界に浸ってればいいんだけど。

これでも解決できないんだよねー・・・。

悩みはいつでも憑き物・・・。

でも、大切な縁で繋がった人とは、永遠に交流を続けていきたいな。

そう願うのは、貪欲かしら?

何とかなるさ!精神の持ち主が眩しく見える今日の頃。

めいっぽー。と言いたいところですが、それは後日でUPします!

お二人様へコメ返のみですいません。

小指の瘡蓋

いつもカキコありがとう><*
そちらは台風その他いかがでした?
めいぽ、この前公式見たけど職増えすぎててさっぱり分からなかったよ!

小指の瘡蓋 様

大変遅くなりまして申し訳ありません。

台風がきたあの日は、初盆を迎えました。(強風に打たれながら歩くのが大変でした)

職にかかわらず、鯖も統合されるみたいですね・・・。

課長

いつになるやらΣ(゜Д゜)笑

課長 様

お待たせしました(´Д⊂ヽ

ビンゴのときに声をかけてくださり、ありがとうございました♪

今後も見かけたら声かけてくださいねー。
スポンサーサイト
【 2014/09/25 00:49 】

| めいっぽ | コメント(2) |
<<大地の香りを 風に吹かれ いつまでも忘れることない故郷よ | ホーム | お坊ちゃま お嬢様 私を覚えておいでですか?>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/09/26 21:43 】
--- お返事 ---

お返事遅くなって申し訳ないです|д゚)

いや~他人の記事にコメントしてまずかったかと思っただけですよ(笑)

変なことって?書いてしまおうかしら・・・フフフ。
睦月キキ * URL [編集] 【 2014/10/12 21:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
