スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大地の香りを 風に吹かれ いつまでも忘れることない故郷よ
こんばんは。

早くも10月に入りましたね|д゚)

あと2か月で今年が終わるなんて・・・と毎年言ってるような気がしますが。

こないだ皆既月食を見ましたか?

なかなか、月が昇ってこなくてイライラしたなぁ・・・(´゚д゚`)

気晴らしのいい日に皆既日食が見られてよかった。

双眼鏡を拝借してクレーターまでくっきり見えるとは感動・・・というか双眼鏡も進化したのね(ぇ

そして、台風が・・・( ゚Д゚)

今頃、関東へ向かってると思いますけど、くれぐれも気を付けてください!
めいっぽー。

昨年の11月あたりからのメイプルワールド選択画面を載せていきまする・・・。

メイプルワールド選択画面

メイプルワールド選択画面

メイプルワールド選択画面

メイプルワールド選択画面

メイプルワールド選択画面

メイプルワールド選択画面

メイプルワールド選択画面

メイプルワールド選択画面

メイプルワールド選択画面

もしかしたら撮り忘れてるかもしれないけど、そうだったら申し訳ないです(; ・`д・´)

まだ、新職業に手を出してないんだった!

そういや、鯖統合の話を聞いてショックでしたわ・・・。

「花梨」が消えるんですってね・・・。

花梨で生まれて育ってきたのに、「故郷」がなくなるとは胸が張り裂ける思いです・・・。

新たな鯖で新たな出会いが待ってるのは嬉しいけど、やはり寂しいです・・・。

でも、花梨で生まれて育ったのは事実だから、プロフはそのままにします(`・ω・´)
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2014/10/13 22:59 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<何かを失い 何かを得て 生き残る道 | ホーム | どんどん 記憶が褪せてしまいそうで 不安なの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
