スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
零れる涙の数を数えて こんなに憂い顔にさせた あなたはいじわるだわ
こんばんは。

今月で2014年が終わりますね。

一日一日を大事に過ごしていきたいものです。

この頃の天気は変わりやすくて、雨だったり霙だったり雪だったり・・・。

傘が手放せない毎日です。

まぁ邪魔なんですけどね(´゚д゚`)

とにかく、風邪に気を付けていかなくては・・・。

部屋にヒーター取り出してぬくぬくしながら、書いてます。
めいっぽー。

まったりとINしております(`・ω・´)

挨拶しても誰も反応がなくて寂しいんですが・・・。

別のことをしてるんでしょうけど。

まっ、おいといて。

ワールド選択画面

ワールド選択画面1

ワールド選択画面。

今回の舞台は、進撃の巨人とコラボ。

友達から借りて読んだことあります。

今度は実写化にするみたいですね・・・。

そうそう、ワールド合併してることにお気づきでしょうか。

くるみは、もみじ・かりん・すもも、ぽぷらが統合された新しいワールド。

ゆかりは、あんず・なつめ・みずき・つつじ・いばらが統合された新しいワールド。

ぎゅっと凝縮したみたいにまとめられちゃって、花梨はどれに統合されたっけ?なんてことも。

それぞれの鯖にいたキャラも、一つにまとめられてます。

まぁ、育てるには一つに入れられて便利っちゃ便利かな・・・。

なんともいえない複雑な気分ながらも、メインやサブっこを動かしてます。

アラン

エヴァン

エンジェリックバスター

カイザー

カンナ

キャノンシューター

シグナス

ゼノン

ゼロ

デーモン

デュアルブレイド

ハヤト

ビーストテイマー

ファントム

メルセデス

ルミナス

レジスタンス

影月

冒険者

現在ある職業が19種類あるんですね(´゚д゚`)

19種類のうちにある各派生職業もあるから、もっと言えばややこしくなりますがw

こんだけ新職業が次々と出てたとは改めて驚きました|д゚)

私は、19種類のどれかがまだ作成してないのもあるので・・・。

手があいたら作るかね・・・置いていかれないうちにw

ファントムは、神出鬼没なので期間限定に登場してほしかったというのは内緒であります(*ノωノ)
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2014/12/13 22:46 】

| めいっぽ | コメント(2) |
<<新たな光に 目を覚まして さぁ一年の始まりさ | ホーム | 何かを失い 何かを得て 生き残る道>>
コメント
--- ---

5職で充分な気がするぜよ(..)
課長 * URL [編集] 【 2014/12/14 17:19 】
--- お返事 ---

昔はそうだったのに、いつの間にか増えてきましたもんね(゚Д゚)ノ
睦月キキ * URL [編集] 【 2014/12/14 18:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
