【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新たな光に 目を覚まして さぁ一年の始まりさ
あけましておめでとうございます。

2014年の締めは、体調不良でダウンしてました。

原因は分かんないけど、飲み会や忘年会が続いたから胃が疲れたんだと思います・・・。

オールナイトしたのがいけなかったかな・・・w

疲れたけど、楽しかったから良しとします。

2015年は、健康と恋愛を頑張ろうかしら~。

逆巻兄弟たちの所に現実逃避してます( *´艸`)

こんな私でありますが、今年もどうぞよろしくお願いします。
めいっぽー。

あけましておめでとぷる~。

相変わらず神出鬼没のINなので、今年はそろそろレベルアップしたいです。

狩場が限られてくるから嫌になっちゃうんだよね~。

クエストをこなしつつ、他のサブっこを動かしつつ、気分転換しながら頑張ろう・・・。

ただいまSS整理してるので、投下してるのは去年のSSです。

アルミン・アルレルト

エレン・イェーガー

ミカサ・アッカーマン

進撃の巨人とコラボ。

漫画は10巻まで友達から借りて読んだことある。

元々、母が気になってたんで友達に聞いたら、ちょうど勧めてあげようと思った所だと言われたw

グロいといえばそうかもしれないが、ハマれなかった・・・(; ・`д・´)

読み終えたので返そうとしたら、奥が深いってこと分かった?なんて延々と語られて・・・。

いまだに手元にあるけど、分かんないんだー!help!

放置みゅ

放置みゅ。

すごい椅子に座ってたから撮っちゃった。

今年は、お互いに萌えLVUPしようじぇ~♪

こんな私でありますが、メイポの方もよろしくお願いします。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【 2015/01/03 14:59 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<きっとね 明日も会えるんだって 信じてれば奇跡は起こるさ | ホーム | 零れる涙の数を数えて こんなに憂い顔にさせた あなたはいじわるだわ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
