スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
きっとね 明日も会えるんだって 信じてれば奇跡は起こるさ
こんばんは。

お久しぶりでございます。

ネット工事のせいでなかなか繋がらなかったのであります。

もちろん、生きておりますよ。

モン○ン4Gをプレゼントで頂いてから、そこそこ遊んでます。

私的には不向きなジャンルだろうって言われましたが・・・。

ジャンル問わず、色々と手を出してみたいと探求心がざわついてしまったのでね((

オンライン落ちはひどいので、一人で遊んでます。

まぁ、ネット繋がったので、メイポにちょくちょく顔を出してます。
めいっぽー。

最近、ネット繋がったのでちょくちょく顔を出してます。

ワールド選択画面

今回の舞台は、星空。

クエスト見たんだけど、12星座チェア、可愛い♡

自分の星座チェアをGETできたらいいな・・・。

コイン60個集めるとか鬼畜だろうよ((

あと、恒例のバレンタインクエストも出ましたね(´_ゝ`)

今年も、リア充爆発しろと拡声器が流れそう・・・。

メイポで見かけたら、声かけてくださいな|д゚)
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【 2015/02/08 22:50 】

| めいっぽ | コメント(2) |
<<いつか 迎えにきてくれるよね まだ見ぬ王子様へ | ホーム | 新たな光に 目を覚まして さぁ一年の始まりさ>>
コメント
--- ---

コインは240個まで容易な模様
尚、現在、課長は12星座イス全ての入手を目標にしている模様
現在進捗状況コイン600個(精神崩壊しそう)
課長 * URL [編集] 【 2015/02/13 00:57 】
--- お返事 ---

遅くなってすみません。
鬼畜なクエストですよねー・・・。
先に勲章ゲットしておきましたが(´_ゝ`)
睦月キキ * URL [編集] 【 2015/02/27 01:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
