スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いつか 迎えにきてくれるよね まだ見ぬ王子様へ
こんばんは。

お久しぶりです|д゚)

月1に更新するみたいな感じになっちゃいそう・・・。

でも、元気にしてます(棒読み)

ホワイトデーは、子持ち友達と遊びました。

気になるお店があって、テレビの影響もあってか結構待たされましたね・・・。

太陽のパンケーキ、めっちゃふわふわで口に入れた瞬間、すぐ溶けちゃいます。

私は二段ではちみつをかけて食べたけど、これもまた美味しい❤

MAXで三段らしいが、食べる勇気がないので二段に挑戦してみたのだ。

待つのが嫌い・苦手な方は、おススメしません・・・。

席に座ってから2時間半くらい待たされた。(子供が退屈でイライラするから子連れに向いてない店)

店内販売はやってるし、当日お持ち帰りもできるけど、これもまた時間かかるみたい。

太陽のパンケーキ
めいっぽー。

撮りためたSSの整理で、ちょっと混乱気味←

早く処理しないからだよ・・・_(┐「ε:)_ズコー

スタープラネット1

スタープラネット2

スタープラネット3

スタープラネットの一部コマ。

エスコートしようとしてる男の子、どっかで似たような気がすると思ったら・・・。

黒○事に登場してるチェスロックに似てません?

検索しても、この画像しかなくてごめん・・・。

チェスロック

髪型といい、雰囲気といい、何となく似てるように思うのは私だけ?

チェスロックが女の子と絡む所みたことないけど、きっとエスコートしてくれるよね。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【 2015/03/16 01:07 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<桜吹雪の中を駆けた先に 新緑から覗く光に 目を細める | ホーム | きっとね 明日も会えるんだって 信じてれば奇跡は起こるさ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
