スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
桜吹雪の中を駆けた先に 新緑から覗く光に 目を細める
こんばんは。

(前回の日記を書いた後)3月中旬から続いた風邪とおさらばした私です。

ほんと厄介でしたねー・・・(´_ゝ`)

3ヶ所の病院にお世話になりましたよ。

ただの風邪だったけど、こんなに長引くとは思わなかったし、体力ゼロになっちゃったくらい。

家族からも苦情(特に風邪移されたとか言う母)言われたわー・・・。

季節の変わり目による体調不良は、気を付けたほうがいいですよ(´・ω・`)

今年に入ってから体調不良が絶えないし、厄年でもないのに。。

もうすぐGWだし、気をを付けて過ごしたいと思ってます!


めいっぽー。

上記にも書いたけど、体調不良のこともあってあんまりINしてないです。

早く治したかったので、3DSLLとPSVITAで我慢して寝込んでました( *´艸`)

パッチは必ず済ませるようにしてるので、それだけはしておきましたw

復活ということで、ちょくちょく顔を出していきたいと思います♪

こんなワタクシですが、遊んでやってくれると泣いて喜びます(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト
【 2015/04/26 16:43 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<いつからか 青空を見上げなくなったかな ダメじゃないか | ホーム | いつか 迎えにきてくれるよね まだ見ぬ王子様へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
