スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いつからか 青空を見上げなくなったかな ダメじゃないか
こんばんは。

お久しぶりです。

GWはいかがでしたか?

遊園地に行ったり、野球観戦しに行ったり・・・。

あとはもう家で過ごしましたね。

GW以降、映画を見に行ってきました。

☆ 名探偵コナン 業火の向日葵 ☆
 
今回の舞台は、ゴッホの名画 「ひまわり」

そして、神出鬼没の怪盗キッド様❤

「ひまわり」に隠された謎、「ひまわり」に想いを寄せる人々。

それぞれ交錯しながら、アートミステリーに迫る。

すごい面白かったし、美術の勉強にもなりました(笑)

☆ 寄生獣 完結編 ☆

前編を見たので、これが後編になります。

新一君と里美ちゃんのラブシーンも少しあります。

ほとんど、田宮良子との絡みが多いです。

田宮良子は、寄生生物と人間の共存を心から強く願ってた。

お腹に子を宿し、産まれ、初めて知る感情。

娘を失い悲しみにくれる倉森という男に赤ちゃんを誘拐され、その男を追いかける。

倉森は、赤ちゃんを取り戻したいなら正体をばらせと挑発する。

田宮良子は、自分の正体より赤ちゃんの命を守ることを選んだ。

寄生生物にない「母性」の感情がここで爆発した。

胸にジーンときました・・・。

最後に、ミギーは新一君の右手にずっと・・・。

気になった方は、映画を見てきてくださいね♪

めいっぽー。

メイプルワールド選択画面

随分前ですけど・・・。

今回の舞台は、黄金とこいのぼり。

どちらもクエストこなしてません(´゚д゚`)

こいのぼりに乗ってスイスイと泳いでみたいですわ。

二次パスワード

超めんどくさい!

マウスで二次パスワード入力しろですって?

これで防げるならいいけど、防げなかったら意味ないじゃんね(;^ω^)

今のところ、大丈夫。

でも、油断禁物。

ナオとセリア

今年も来ましたね!

ナオとセリア。

SS処理で、プナオに見えちゃう・・・。

隣に設置されてたゴールドスペシャルショップのせい!

ナオ

ナオちゃん。

そのスリットから覗く足がセクシーです。

よく見ると足が茶色だけど、ストッキング?ブーツ?

セリア

セリアちゃん。

女海賊っぽくてかっこいい。

マビノギやアラド戦記をプレイしたことないから、この二人の性格なんかも知らない←

謎の男の助手

ヘネでうろうろしてたら、男の娘に声かけられちゃったよ。

「男の娘じゃないです!」と無言の圧力が・・・。

よく見ると、謎の男の助手。

しばらくお話を聞いて、ついていくことに。

謎の男

謎の男の助手1

2○世紀少年 トモダチ のパクリですか?

謎の男と関係なさそうな銅像があるんですけど、どなたですか?

毎日ワイン飲んで飽きないですか?

名もなき上空

美しい月を見ながら、ふわふわと降下していく。

パラシュートじゃなくて、羽だったらよかったのに。

ブラックヘヴン

ブラックヘヴン1

ブラックヘヴン始動。

クフィーに、隊長と呼ばれてる。

部下3名を連れて、あの洞窟へ・・・。

ブラックヘヴン2

ブラックヘヴン3

おい部下よ、喋ってる暇があるなら援護してくれー!と言いたくなる。

突撃してみると、私と同レベルのモンスターがいる。

強すぎて退散した・・・。

カサンドラ

カサンドラ・・・。

すごい髪が爆発してるんだけど。

いつもより綺麗にキメちゃってどうしたのかしら・・・。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【 2015/05/20 22:47 】

| めいっぽ | コメント(1) |
<<赤く燃えるような 暁の色に蝕まれたら 恋なのかもしれないね | ホーム | 桜吹雪の中を駆けた先に 新緑から覗く光に 目を細める>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2015/06/08 02:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
