スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
スカイツリーから 眺める街並みに 君はそこにいますか 
こんばんは。

気づけば、7月に入りました。

相変わらず、鬱陶しい梅雨は続いてますけどね。

こないだ、東京へ行ってきました。

6/26の夜、長距離での夜行バスで行ったんだけど、生き地獄だった(笑)

休憩が5回くらいあったかな・・・。

トイレにいく必要なくても体を動かさないと痛いから休憩あるたびに体を動かしてた。

足を伸ばせないんで腰や首が痛い!! 14時間以上我慢せなあかんから二度と利用したくない←

本当は飛行機か新幹線がよかったけどね・・・。友達ともめたけど、あんたの好きにしろと←

6/27の朝、着く時間が30分より早く着いた。

ワンピースタワー⇒スカイツリーの予定のはずなのだが、スカイツリー見に行こうよってことで・・・。

天候が悪くてあんまり景色がよくなかったんだけど、天望回廊まで上がって見ちゃいました!

七夕限定企画で、(スカイツリーの)ソラカラちゃんとリトルツインスターズのコラボ☆

イベント期間中、“七夕の夜空をみんなでおさんぽ”をテーマに、

ソラカラちゃんとキキ&ララの可愛らしいフォトスポット、

星空をイメージしたキラキラと輝く東京スカイツリー天望回廊など

コラボアートの世界観を満喫できる装飾をスカイツリー内全体で演出。

451.2メートル地点のソラカラポイントで流れ星が見れたら、願い事がかなうかも・・・!?

ソラカラちゃんとキキ&ララのおさんぽスタンプラリー 6/12~7/17まで。

友達は参加しなかったけど、私は参加してきちゃったYO☆

スカイツリー館内5か所に設置したスタンプポイントをまわって

”おさんぽチケット”にスタンプを押そう!

各ポイントに書いてあるキーワードを一文字ずつ集め、並び替えると秘密の言葉が完成するよ♪

スタンプラリーを完成した方には、

ソラカラちゃんたちとキキ&ララが夜空をお散歩している

イラストのキュートなオリジナルうちわをプレゼント!!

もちろん、スタンプラリーを完成してキュートなオリジナルうちわをGET☆

スペシャルコラボスイーツ&ドリンク 6/12~7/31まで。

SKYTREE CAFE(フロア350)では、

ソラカラちゃんとキキ&ララをモチーフにした見た目もかわいいコラボメニューが4種類登場!

私は、ソラカラちゃんとキキの発明!!タピオカビネガーミルク 550円(税込)

ヨーグルトのような風味のタピオカ入りドリンク。

注文して飲んでみたけど、ヨーグルト風味だけどそんなに甘くなくてさっぱりと頂ける味でした☆

次回の日記は、ワンピースタワーのお話を・・・。
スカイツリー

キキ&ララ

キキ&ララ1

キキ&ララ2
スポンサーサイト
【 2015/07/01 22:22 】

| キキの日記 | コメント(0) |
<<いくつになっても 冒険はずっと続けたいさ 君もおいでよ! | ホーム | 赤く燃えるような 暁の色に蝕まれたら 恋なのかもしれないね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
