スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あなたと出会ったのは 必然?偶然? いや運命かもしれないね
前回の続き。

6/28 東京ビッグサイトで行われたコミケへ。

東京に友達の同伴で行く目的が、それなのです・・・(;^ω^)

私は、ワンピースタワーやスカイツリー見ただけでも十分ですがねw

友達は、同人活動していて、free!のファンで本を出すことになってたんです。

サークル主が売り子2名まで連れていけるので、一般人より先に入れます( ゚Д゚)

今回は、友達が主、私が売り子、もう一人は・・・あの子です❤


めいっぽー・・・いえいえ、今回は、メイプル繋がりでの初対面を。

メイポで出会って、文通、メール、line、テレビチャットを経て、ようやくお会いした可愛い女の子。

姫菜みゅ こと みゅちゃん と 10年越しの初対面 です。(●´ω`●)

まぁ、前日の夜に、lineで「おいで」「行く行く」という突発的なノリで会う約束をしてたのです。

もちろん、友達には了承を得て、連れていきました。

友達の本を手伝うのは、私はいつものことだが、みゅちゃんは新鮮で楽しかったみたい。

今回のコミケは、銀魂オンリーもあったので覗きに行ってきました。

銀魂オンリーでは、何も買わなかったけどね|д゚)

コスプレといえば、銀ちゃんや神楽ちゃんのコスが多かったような・・・。

ちゃんと、ぱっつあんこと新八もいましたよ! あと、真選組もちらほら・・・。

銀魂オンリーの反対側に、刀剣乱舞オンリーもありました。

友達がそのゲームに夢中で、誰だが思い出せないけど、可愛い顔をした男の子が好きみたい。

東京ビッグサイトだから、めっちゃ広くて端っこから端っこまで移動するのに疲れる(;^ω^)

あちこちに、雑貨屋さんやフードコーナーもあった。

私は、本を買うより雑貨グッズを買うのが多いかも・・・。

みゅちゃん、メロンパンやら何やら食べて、お腹がやばいと言いながらお腹を擦ってた(笑)

へそ出しでニーソのコーディネートだもん!可愛い~!

みゅちゃんと一緒に歩き回ったけど、初めて会った気がしなくて居心地がいい( *´艸`)

笑いのツボが一緒だし、好きなキャラが違えどもトークが弾むくらいなの❤

この初対面で終わらず、8月に大好きな乙女ゲームの舞台を一緒に見に行く予定です。

というわけで、8月もまた東京へ行ってきます(・´з`・)

私一人で行くから、迷子にならなければよいのだが・・・。

今回は、天気が悪いと言ってたから、ラフな格好で来たんだけど、ずっと晴れだったよ・・・!

8月は、大好きなお方のために、可愛く着ていかねば・・・!( *´艸`)

コミケの帰り際に、ワンピースタワーやスカイツリーで買ったお土産をたくさんあげてお別れ(=゚ω゚)ノ

私の好きな作家さん → 幻想堂 様

みゅちゃんにも教えてあげたくらい、とても可愛くて幻想で美しい絵です。

今回のコミケに来てなかったけど、8/30のコミケに申込中らしい! (8/16は参加確定だそうだ)

9/23も申込中みたいだし、どちらか当選してたら買いに行きたい(=゚ω゚)ノ



新職業のみゅとキキ


10周年記念イラスト書いてほしい←さりげなく何言ってるんだ

こんな私だけど、10年先も20年先もずーっと仲良くしてくださいませ(´艸`*)

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【 2015/07/20 18:33 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<露出=セクシーなの? おばかさんね あの冷めた視線をご覧なさい | ホーム | いくつになっても 冒険はずっと続けたいさ 君もおいでよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
