【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いくつになっても 夢を見続けながら 人生のレールで生きていくの
こんばんは。

暴雨のせいで睡眠妨害されてあんまり眠れてなかった。

結局、台風の影響で交通手段が全滅したから、ぐっすりと休めたけどね。

久しぶりに、溜まってたDVDを少し消費しておいた。

ナイトミュージアム2と最終章を一気に見ちゃった。

ハラハラドキドキで面白かったけど、これで終わっちゃうのは寂しいなぁ・・・。

夢物語が現実に起こるなら、色々と話を聞いてみたい。

歴史の教科書に載ってない事とかね・・・。

めいっぽー。

ムービー画面

ムービー画面ね。

前回はビーストテイマー、今回は、降魔の十字旅團だよ。

ワールド選択画面

ワールド選択画面

さぁ、ワールド選択画面。

エヴァンと指輪、何か関係してるんでしょうか?

ROOK&ROLL!(゚∀゚)イェーイ と言ってみたり・・・。

フレンズストーリー、途中までしか進めてないけど、もう旧クエストになるよね・・・|д゚)

あれ、新クエスト追加されたっけなー・・・。

降魔の十字旅団

十字旅団、懐かしい・・・。

ウェンスに呼ばれて行ったら、立派な宮殿(?)に、クロウとシェリルが!

相変わらず、可愛い(∩´∀`)∩

そんなこといったら、クロウに睨まれるので言いませんけど。

降魔の十字旅団1

右側の端っこで見切れてるけど、クロスホークという飛行機(?)をクリック。

そこで、新しいクエストが表示されて、入場しますかと聞かれる。

1-3章?みたいな感じなのかな。

主要報酬は、レベルによる大量経験値だそうだ。

とりあえず、入場してみる。

降魔の十字旅団2

降魔の十字旅団3

エピローグのムービーが流れる。

小さくて読めないわねw

下記に表示される、○○に自分のキャラ名を入れて読んでね~。

降魔の十字旅団

強力なモンスターからメイプルワールドを守る秘密の決死隊・・・

偶然の機会に旅団に入団した○○は

今まで目覚ましい活躍を見せてきた。

旅団員の命で賭け事を楽しんでいた「後援団」・・・そして後援団の悪党、ゲレクトを退治。

「試練の塔」に登り、「黒血の魔人団」との対峙・・・

旅団と共に数多くの困難を乗り越えてきた○○に・・・今、新しい物語が始まる。


こんな感じ。

その次に進もうとしたけど、固まってしまって進めないからここでおしまいとなった。

最近、新しいクエストを進むのに重くなったような気がする・・・気のせいかしら。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【 2015/08/25 22:43 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<真夜中の宴に 迷い込んだら もう抜け出せないよ | ホーム | 露出=セクシーなの? おばかさんね あの冷めた視線をご覧なさい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
