スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
真夜中の宴に 迷い込んだら もう抜け出せないよ
お久しぶりでございます。

生きてますよ・・・フフッ。

9月の記事が未投稿のまま置きっぱなしでしたわ(;^ω^)

書き直すのもアレだし、新しい記事で改めて・・・。

課長さま、コメント返信:気合いを分けて頂きたいです☆

めいっぽー・・・と言いたい所だけど、色々と書きたいことがあるのでw

遅ればせながら、8月終わりの思い出話を。

8月末に、2度目の東京へ。

今回は、大好きな乙女ゲーの舞台を見に行ってきました。

お相手は、みゅちゃんと(n*´ω`*n)

前回は私の友達と交えて会ったけど、今回は、二人っきり!

一人で行くのもかなり久しぶりで大丈夫かと親に言われて((

行きも帰りも何とか・・・ぜぇぜぇ・・といった感じでしょうか(笑)

ホテルも一人で泊まるのも久しぶりだったけどね。

着いたのが昼くらいだったんで、駅前で待ち合わせて昼ごはん食べてブラブラ・・・。

会場へ向かってると、同じ方向に歩いてる乙女達Σ(・ω・ノ)ノ!

服装も持ち物もそれぞれ好きなキャラの色で・・・って子もいたなぁ。

入口に着いたら、キャストさん宛のお花がいっぱい置かれてました❤

パンフレットを買って見てみると、ワロタ!レイジさん、あの恰好はさすがにないだろ((

14時から開演なので席に座って、置かれてたパンフレットの中に協力プリントが。

8月29日はレイジさんの誕生日。

レイジさんのサプライズバースデー協力お願いってこと❤

もちろん、レイジさんもレイジさん演じる高崎レイジさんもW祝い。

よかったー!この場で祝ってあげれると・・・((ノェ`*)っ))タシタシ

いよいよ、開演。

オープニングで、ミュージカル!?と思わせるくらい歌と踊りから始まる。

客席の後ろから、キャリーケースを持ったユイちゃんが登場

(あのキャリーケース、し◎◎らっぽいだったようなw)

逆巻家の兄弟と合流して、それぞれの兄弟と絡んだり、コーデリアやリヒターが登場する。

吸血シーンは、凄いわ・・・と思わせてくれてありがとう(笑)

特に、ライトくん・・・さすがだよ・・・!(ユイちゃんを押し倒して太腿あたりを吸血)

漫画やアニメに登場しない、リヒターの分身も登場。

たいていの内容は、漫画の一部と一緒って感じかな。

原作を知らない方も楽しめたんじゃないでしょうか。

ユイちゃん:小柄で華奢で可憐なお方。

アヤトくん:乱暴な扱い方がうまい。

カナトくん:料理を食べるシーンでフォークの扱いが恐ろしく似てた。

ライトくん:上記で言ったけど、吸血シーンが///

スバルくん:物を壊したり、落ち着きがない!

シュウさん:だるそうに行動してた!すごい(笑)

レイジさん:メガネをぐいっとあげる仕草はさすがです!

ようやく劇を終えて、キャストさん達のトークタイム。

協力プリントに書かれてた、シュウさんの合図が出てバースデー合唱。

このことを知らないレイジさんは、ぽかんとしてた( *´艸`)

ケーキが運ばれて、火を消してもらって、大拍手♪

※Twitterでケーキの写真がアップされてました。

レイジさんのお誕生日に鑑賞できてお祝いもして、ダブルHAPPY❤

その後は、次回の日記へ (。◕ˇдˇ​◕。)/
スポンサーサイト
【 2015/10/18 23:20 】

| キキの日記 | コメント(0) |
<<2015 ありがとうございました! | ホーム | いくつになっても 夢を見続けながら 人生のレールで生きていくの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
