君を思う気持ち ハートに込めて 贈るよ
お久しぶりでございます。

もはやお決まりの挨拶となってしまいました・・・。

元気にしてますよっ!

2月といえば、バレンタインデー。

カレンダーみたら、日曜日なんだね。

前倒しに配るか後日に配るしかない・・・。

ええい、めんどい!のが本音だったりします(´・ω・`)

この時期に告白を考えてる乙女、頑張ってねっ!
めいっぽー。

あんま日記にあげてなくて申し訳ないです(´-`).。oO

そこそこplayしてるけど、前みたいに時間なくて・・・。

狩るわけでもなく一人放浪してる感じでフラフラしてます(笑)

ムービー画面

ムービー画面。

ウルス?ウルフじゃないの?と突っ込みたくなった。

なかなか手強いモンスターですな。

そういえば、新職業「キネシス」も追加されましたね。

まだ作ってないんだけど、中二病っぽいキャラクターで笑ってしまいましたが。。

「キネシス」以外に、まだ作成してないのがいくつかあるんだったー!

でも、メインキャラで遊ぶのが精いっぱいなんですけど><。

降魔の十字旅團

シンプルでかっこいいね。

現在、ここのルートで遊んでるというか滞在してます(笑)

でも、モンスターがメインキャラと同レベなので倒せず、心が折れてしまいそうです。

なんで強いんだよー! (。◕ˇдˇ​◕。)/

時々、ビクトリアに戻ってクエストこなしてます。ぼちぼちとな。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【 2016/02/10 22:51 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<陽炎の中 汗だくになって走り回る この青春を! | ホーム | 2015 ありがとうございました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |