スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
一つ一つ数えて また新しい年に 飛び込もう
お久しぶりです。

かなり間が空いてしまいましたね・・・。

生きてますよ(=゚ω゚)ノ

遅くなりましたが、2017年もどうぞよろしくお願いします!

2016年の思い出は、セラミュかな。

FC抽選でA賞を引いて、セーラームーン役とタキシード仮面役と撮影があってめっちゃ緊張した。。

お二人とも顔が小さすぎて羨ましいっっ!

2回とも撮ったんだけど、私、同じポーズじゃないか・・・(緊張しちゃったんだもの)

でも、貴重な写真ができて感動でしたっ!

今年の2月に、みゅちゃんと美咲ちゃんと会う予定があって楽しみです(*‘ω‘ *)

ディアラバ舞台があるのでそれを観にいってきます☆
めいっぽー。

かなりSSたまって放出したいけど、どれがどれだが・・・(/・ω・)/

メイプルワールド選択画面

↑ 2016/11/20 のワールド選択画面

シンプルな感じでいいじゃない(=゚ω゚)ノ

どこか懐かしさを感じる雰囲気もありますね。

メイプルワールド選択画面

↑2016/12/4 のワールド選択画面

POPな感じですねぇ(゚∀゚)

オッサンは必要だったのかしら?(失礼)


ほかにもあるけど、それはまた次回で出そうと思いまふ。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【 2017/01/30 23:01 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<キキの部屋 2号室 へお越し下さいましてありがとうございます。 | ホーム | 陽炎の中 汗だくになって走り回る この青春を!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
