【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ずっと 温めてきた思い出を いつか君に見せよう
こんばんは。

かなりお久しぶりです!

私のこと忘れてないよね・・・|д゚)

今月初めに3DSLL(チョッパーVer)を購入してからハマってます。

すれ違い通信おもしろい!初めてカナダの人と会ったよΣ

世界中の人とどのように出会えるか楽しみです。

キキというキャラクターではなく、別名のキャラでお見せしてるので会えたらラッキーですよ☆

そして、このブログをちょっとリニューアルしようと思ってます。

どこを?それはお楽しみに。

メイプルもちょくちょく顔を出してますが、みんなと会えてなくて寂しい(´・ω・`)

もし、見かけたら相手して下さると泣いて喜びます!
【 2013/12/29 17:40 】

| キキの日記 | コメント(2) |
異国だろうが 未知の世界だろうが 君となら行ける気がする
こんばんは。

どうもお久しぶりです。

二回に分けて書きます|д゚)

旅行の話とメイポの話を・・・ね。

長くなるかもしれないので、お時間のある方は、どうぞ付き合ってくださいませ。

では、旅行の話からどうぞ。
 ❤ 続きを読む ❤ 
【 2013/11/23 22:50 】

| キキの日記 | コメント(4) |
天国へのカウントダウン そして 再び巡り合える事を願って
こんばんは。

11月7日、祖父が天国へ旅立ちました。

静かに病院で息を引き取ったので、立ち会える事も叶わず間に合いませんでした。

家族葬を終えて、事後報告になりますことをお許しくださいませ。

祖母が亡くなってから少しずつおかしくなったのは、認知症の始まりだった。

入退院を繰り返し、別の病気があることに判明して、終点は介護付き病院に入院してた。

週1に会いに行くのが日課だった。

私が誰だか分かる?と聞くと、誰だ?と聞き返してくる・・・(笑)

この会話は慣れっこだから、名前を教えると分かるみたい。

会うたびに、結婚はまだか?結婚式に行きたいって言ってくれた。

それも叶えてあげれず、悔やみきれません。

天国で祖母とクーちゃん(愛犬)の3人で談笑してください。

大好きな煙草をいっぱい棺に入れたから、心行くまで吸ってください。

いつか、その時がきたら、報告するので待っていて。

92年間の人生、お疲れ様でした。
【 2013/11/10 14:50 】

| キキの日記 | コメント(2) |
ファインダー超しに覗く この目に映る 君の姿を独り占め
こんにちは。

いつもは夜だけど、昼に更新するのって久しぶりだなー。

ようやく、秋めいて寒さもグンと来るようになりました。

まだ、紅葉が見られてないので秋だなという感じはないんですけど。

今日から3連休ですね!

お仕事の方には申し訳ないですが・・・((

ワタクシ、ちょっくら旅に出ます♪

来週あたりに、その話もメイポも描こうと思ってます。

では、皆様よい3連休をお過ごしくださいませ。

│ ゚ェ゚│・;’.、ゴフッ
【 2013/11/02 12:21 】

| キキの日記 | コメント(2) |
新緑が揺れる この心地よい風よ もっと吹いておくれ
こんばんは。

新しいPC買いましたよ。

NECはハードディスクが壊れにくいと聞きまして、しかも8GBですよ?

探してたのは6月発売のやつだったけど、なぜか向こうが2月発売のやつを紹介された。。

携帯を見せたのに、何でだろう?と今でも思う(笑)

でも、2月発売のは色が4種類あって、6月発売のは黒のみ。

ゴールド色がかっこいいし、すごく綺麗だったからそれでいいかなと♪

前のVistaは、最大でも2GBでしたが・・・。(USBを差してもギリギリですもん)

それでも6年くらい働いてくれてありがとう。

今はセーフモードで起動できるので、しばらくデータ取り出し作業は続くかな・・・。

Windows8の使い方が特殊で、前のように簡単には見つけられない。

使い慣れたらどうってことはないけど、迅速に見つけたいのが本音だわ。

これから共にする相棒のゴールド色のPCを、調教・・・いえ大事にしたいと思います。

ちなみに、Vistaはテレビついてたけど、今のPC達はテレビついてないんだって。

テレビ見たいのであれば、USBタイプのチューナー購入が必要。

もちろん、ワタクシは購入しました。1480円だからまぁいいか♪と思って。

顔文字も一から登録しなきゃだなー。

まだまだ設定しなければならない所がいくつかあるので、落ち着いたらINしたいです。
【 2013/06/30 21:50 】

| キキの日記 | コメント(2) |
前ページ | ホーム | 次ページ
