【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あなたと出会ったのは 必然?偶然? いや運命かもしれないね
前回の続き。

6/28 東京ビッグサイトで行われたコミケへ。

東京に友達の同伴で行く目的が、それなのです・・・(;^ω^)

私は、ワンピースタワーやスカイツリー見ただけでも十分ですがねw

友達は、同人活動していて、free!のファンで本を出すことになってたんです。

サークル主が売り子2名まで連れていけるので、一般人より先に入れます( ゚Д゚)

今回は、友達が主、私が売り子、もう一人は・・・あの子です❤


 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【 2015/07/20 18:33 】

| めいっぽ | コメント(0) |
赤く燃えるような 暁の色に蝕まれたら 恋なのかもしれないね
こんばんは。

紫陽花×梅雨の季節がやってまいりました。

まだ梅雨明け宣言が出てないので、湿った空気と格闘してます。

髪がボサボサなるわ、洗濯が乾かないし、女性の大敵です!

傘を持っていくのもめんどいけど、紫陽花を見ると和みますね。

そういや、明日は父の日ですが、プレゼントは用意しましたか?

ワタクシ、一日早いけど渡しました (母が買った物と私が買った物を)

毎年、思うんだけどね・・・母よ自分で父に渡しなさいと。

今年のプレゼントは、お父さんの指定席と書かれた、い草の座布団です。

今週末に東京へ行ってきます( ゚Д゚)

友達の付き添いで・・・生きて帰ってこれたらいいなー・・・。
 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【 2015/06/20 23:59 】

| めいっぽ | コメント(2) |
いつからか 青空を見上げなくなったかな ダメじゃないか
こんばんは。

お久しぶりです。

GWはいかがでしたか?

遊園地に行ったり、野球観戦しに行ったり・・・。

あとはもう家で過ごしましたね。

GW以降、映画を見に行ってきました。

☆ 名探偵コナン 業火の向日葵 ☆
 
今回の舞台は、ゴッホの名画 「ひまわり」

そして、神出鬼没の怪盗キッド様❤

「ひまわり」に隠された謎、「ひまわり」に想いを寄せる人々。

それぞれ交錯しながら、アートミステリーに迫る。

すごい面白かったし、美術の勉強にもなりました(笑)

☆ 寄生獣 完結編 ☆

前編を見たので、これが後編になります。

新一君と里美ちゃんのラブシーンも少しあります。

ほとんど、田宮良子との絡みが多いです。

田宮良子は、寄生生物と人間の共存を心から強く願ってた。

お腹に子を宿し、産まれ、初めて知る感情。

娘を失い悲しみにくれる倉森という男に赤ちゃんを誘拐され、その男を追いかける。

倉森は、赤ちゃんを取り戻したいなら正体をばらせと挑発する。

田宮良子は、自分の正体より赤ちゃんの命を守ることを選んだ。

寄生生物にない「母性」の感情がここで爆発した。

胸にジーンときました・・・。

最後に、ミギーは新一君の右手にずっと・・・。

気になった方は、映画を見てきてくださいね♪

 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【 2015/05/20 22:47 】

| めいっぽ | コメント(1) |
桜吹雪の中を駆けた先に 新緑から覗く光に 目を細める
こんばんは。

(前回の日記を書いた後)3月中旬から続いた風邪とおさらばした私です。

ほんと厄介でしたねー・・・(´_ゝ`)

3ヶ所の病院にお世話になりましたよ。

ただの風邪だったけど、こんなに長引くとは思わなかったし、体力ゼロになっちゃったくらい。

家族からも苦情(特に風邪移されたとか言う母)言われたわー・・・。

季節の変わり目による体調不良は、気を付けたほうがいいですよ(´・ω・`)

今年に入ってから体調不良が絶えないし、厄年でもないのに。。

もうすぐGWだし、気をを付けて過ごしたいと思ってます!


 ❤ 続きを読む ❤ 
【 2015/04/26 16:43 】

| めいっぽ | コメント(0) |
いつか 迎えにきてくれるよね まだ見ぬ王子様へ
こんばんは。

お久しぶりです|д゚)

月1に更新するみたいな感じになっちゃいそう・・・。

でも、元気にしてます(棒読み)

ホワイトデーは、子持ち友達と遊びました。

気になるお店があって、テレビの影響もあってか結構待たされましたね・・・。

太陽のパンケーキ、めっちゃふわふわで口に入れた瞬間、すぐ溶けちゃいます。

私は二段ではちみつをかけて食べたけど、これもまた美味しい❤

MAXで三段らしいが、食べる勇気がないので二段に挑戦してみたのだ。

待つのが嫌い・苦手な方は、おススメしません・・・。

席に座ってから2時間半くらい待たされた。(子供が退屈でイライラするから子連れに向いてない店)

店内販売はやってるし、当日お持ち帰りもできるけど、これもまた時間かかるみたい。

太陽のパンケーキ
 ❤ 続きを読む ❤ 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【 2015/03/16 01:07 】

| めいっぽ | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
